2021.03.07

むくり。

こたつ生活の終盤

パウチのキャットフードを捕られてこたつの中に籠城される事件が再度発生したことにより、こたつ布団を洗い、その勢いで今季のこたつ生活に終止符を打とうと決めました。が、まだ寒かったことに気が付きました。春よ、早く来い!灯油がまだ残っているのでこれを使って過ごすことにします。天気予報を確認するかぎりはなんとかなるでしょう。

暖かくなってきたからか、ニャーズのいたずらに磨きがかかっているような気がします。掃除しても一瞬で台無しになります。そろそろいい大人なので大人らしく大人しくして欲しいところです。そういえばカーテンの洗濯もしたいところですが、洗濯したら二度と使えないレベルに分解してしまいそうです、というかカーテンという機能を保持できているのか危ういです。もしかすると外から丸見えかもしれません。ほとんど人間通りませんが。

ごまかしながら使用しているネットブックが瀕死状態になってきました。なんとかならないものでしょうか。コミュニケーションができませんのでなんともできません。


ふあんがー!