2021.06.02

玉子パックのピロピロ(無駄に集めたのだ)

んー、、、

ちょいちょい。

ぎゃひー!(ブレ写真量産)

----------

保護猫だったため正確な誕生日は不明ですが、早いものでヨイもテンも1歳です。記念日なんぞ設けない人間ですが、あっ、俵万智さんは好きでサラダは大好物です。違った、自分の好みを書きたいんじゃない。記念日は設けませんが、思い出したので今朝はごうかごはんを準備しました。いつもはカリカリの後にウェットフード1袋をシェアしていますが今日は一人一袋だよ!(せこい?)おまけに食後におやつもあげちゃいました。あいかわらずヨイは唸りながら食べます。ちゃんとあるから!盗らないから!(少なくとも自分は)

成猫になって落ち着きを持つようになると思いきや、相変わらず暴れまわっており家じゅう傷だらけになっています。特にヨイの噛み癖!テンは物に噛みつくことはほとんどありませんが自分には噛みつきます。(早朝のごはん催促で)もしや自分を食べようとしているのか?無理よ?まずいよ?食べたことないからわからんけど。