2021.09.10

ねこパンチ!

---------
ヨイが想像(平均)以上に重かった、という事実を真摯に受け止め、早速改善活動(ダイエット)を開始しています。その結果、より強固に団結して朝ごはん催促(目覚まし)するようになりました。テン、指を噛むな!ヨイが食欲細いと考えていたのは間違いで、比較対象(テン)がおそるべき子!なのやもしらん、、(たぶんそうだ)

----------
田舎だからなのかようやくコロナワクチンの接種案内が来ました。せっかく市から案内が来たのですが実は職場で接種可能になったため早速職場で1回目を接種したところ、、腕が、あ、あがらん、、しかも夜中に高熱(眠れない!)。翌日、ピアノ叩くこともできず、ダンベルを握ることもできず、寝不足状態でおとなしく仕事しました。(休めない案件があったのだ)接種した周りの同僚は涼しい顔しています。くそう、負けるものか!と自分も謎の競争心を燃やして涼しい顔(できていたのかわからんけど)していました。1回目でこの痛さ、、2回目が恐ろしや、、、涼しい顔できるのか?しかも偽物(?)でこの痛さ、本物に感染したら、、、むむむ、、

仮に自宅待機になった場合、独り身のため食料が困りごとになります。とりあえずニャーズのごはんストックは潤沢にありますので、どうしようもなくなったら自分もそれを食べるという手段があります。いやでも玄米と塩と冷凍している謎食材とプロテインとビタミン剤があるので一か月くらいはなんとかなると思います。ということは冷凍謎食材が尽きればニャーズのごはんが自分のおかずという位置づけになる?そうなのか?いいのか?

アマゾン使えよ。そ、そうね。

※アメリカでは動物園の動物へのワクチン接種が始まったみたいです。人間用とは別のもので、感染率の高い動物順。ペットへの応用ももうすぐでしょうか。日本はうんと先だな、、


最終的にはヨイがもっていく率、90%以上。