2021.10.30

ひだまり。

本日はテンの3種混合ワクチンの日です、はりきって体重もチェックしてきます。
ヨイの体重測定後、この2匹デブ猫まっしぐらや!と気づいて緩めのダイエットを開始しましたが、ダイエット開始前のテンの体重を測定していませんので比較材料がなくテンのダイエット効果のほどは永遠に闇の中です。門構えに音でなぜ闇になるのか不思議です、それをいうと日に音で暗もでしょうか。音で判断するしかない状況を示しているのか?じゃあ音に関係するであろう耳(聞)とか口(問)はどうなる?とか考えてしまいますよね、どうでもよいですが。
さらにどうでもよいですが、閃をみていると猫に見えてきました、重症でしょうか。(わかる?)

----------
追記 テンの体重5.46kgでした。9月のヨイが5.6kgでその時テンの方がふくよかでしたのでダイエット効果があった!と勝手に解釈しています。あと1kg減量で標準並みかな。18%と考えると凄まじいです、自分に換算すると約10kg分です。ひえー、10kgも重くなったら懸垂できんぞ。

----------
さらに追記
白くなってきましたね。気持ちの良い秋晴れ、あと何度秋を数えられるのだろう。

で、なぜ猫率低い?約2時間漕いでゼロなんて!