2022.09.04


ワクチン接種時の体重計測、5kg!

細いほう(ヨイ)でこれなので太いほう(テン:10月ワクチン摂取予定)は、、、未知の原理で人間の体重吸収しているのではなかろうか。という経緯で本日から食事を減量させているのですが抗議の嵐です。お前らよく考えたら食っちゃ寝(ときどきダッシュ)の生活やんか!それでは立派な猫になれんぞ!

猫とはなるものではない、在るものだ。

がーん。誰だ頭に直接話しかけたのは!というか猫ということは認めている、ただ立派じゃないだけで!人のこと言えんけど、あ、猫か。立派になることを目指してはいないということを汲めばそれでも良いのか?意思を尊重したい、お前ら方針を示せ!いや態度はわかった、噛むな!

オールウェイズ、キバチラ。近いよ!