2020.09.21

さらに壊れゆくのであった。

健在だったころ。

謎の装備。

----------
元気に遊びまわっていますので心配はしていませんが、ヨイの方が体温が低いことに気がつきました。テンは耳まで暖かいですがヨイの耳は冷たい。うーむ、体重の差でしょうか。同じ食事量なので体重も同じくらいに落ち着きそうなところですがテンの方がまだ重いです。いやヨイが軽いという表現が正しいのか。じゃれあって喧嘩に発展したときに仲裁に入ったほうが良いのか悩みます、でも子供の喧嘩に親が入るみたいでねえ、、ヨイが先に手を出すことが多いですし、、

わかりにくいですがヨイのほうが一回り小さいです。

よくよく観察するとちゃんとカウンター狙っていたり、相手のパンチを自らの手で受け止めたりもしています。すごいよ、速いよ。喧嘩ばかりしているようですが(そうですが)、基本的に仲は良いです。

最近の定位置。