2021.05.02

アクロバティック!

新品のチッペンデール(猫足)が無理でも通常(?)の中古市場のものであれば!と熱心に(無駄に)検索している日々です。考えすぎて飲みすぎて食べすぎて心身ともに疲労しています。ニャーの1匹分の生涯費用程度を念頭に探し始め、いつのまにかスタインウェイ300万が安っ!と思ってしまうほど金銭感覚が飛んでいます。スタインウェイにこだわっていることはありません。
しかし趣味です。そこまで費用をかけるのはという思いがありながら、じゃあニャーズはどうなんだ?という無限回廊をさまよっています。空から降ってこないかな、300kgあるので苦しまずに成仏できるでしょう。ニャーであれば約75匹です、もう何言ってるのかわかりません。雑念退散!とはりきって腹筋しまくって片腹痛いわ!と意味のわからない語用をしてしまうほどです。自分がグランドを買うとしたらそれこそが片腹痛いことなのですが。

ところで、昨日の歩数計63歩なのですが本当でしょうか。

ぐにーん。