2021.07.07

10割の確率で使い方間違えてる。

----------
七夕では願望を表明するらしい、人にはそれぞれ書ける願望と書けない願望があると思いますが書けるほうですね。(?)
世界平和とかメルヘンなことではなく、個人的なことで書けるほうを書いてみます。

・仕事辞めたい、もう飽きた。
・惰性した生活でも経済的な不安なく、かつ心身ともに健康的に生きたい(猫と)。
・いやまて、どうしても生きたいという強い願望はないよ?
・かといって積極的に死にたいってことじゃないよ?
・自分だけが死んだらニャーズが困る。責任は(死んでも)果たしたい。
・それを解決する手段は、ありあまる金。もしくは全ての世界が平等に消滅。
・前者は無理っぽいので、後者だ、隕石落ちてこい。ベガとアルタイルが地球にぶつかれ。天の川わたってる場合じゃない。
・いや、後者のほうが無理だろ。隕石じゃないし。
・無理とかそういう話ではない、願望だ!
・そういう願望だったっけ?目的と手段が、、おんやー。猫との健康的な暮らしは?

順調に夏が進んでいます。
今の思いは最初の一行に凝縮されている気がします。とても不純です。

----------
え、まじで?