2021.08.01

朝。

ヨイとテンが来て約1年が過ぎました。昔の写真を見るとこんなに仔猫だったんだ!と懐かしく思い成長の速さに驚きます。経済(←最近、勉強中)でとらえると完全に不良債権ですがこれはもう自分にとっては精神安定剤、生涯保有です。つまり必要経費だ!確定申告で計上はできませんが。人間は何のために生きているのか、という問いに対しての答えがここにあります。ずっと猫と生活していきたいですが自分の人生の終盤には責任が果たせないので飼えないでしょう。なので代替えとしての猫ロボットの開発を急いでほしいです。ドラえもん(22世紀)まではあと約80年です。たぶん生きてないですが、未来から現代にやってくるという線も考えられます。いやだったら現代のちょっと先の未来じゃなくて今すぐ今に来いよ!机に引き出しがないのがダメなのか?もしかして出てくるタイミングを見計らっている?遠慮するな!


のびーん。

んがー。

今日も平和です。(頭の中も)