2021.08.04

壁にチュー。

----------
就業中も喉が渇くので何か飲むじゃないですか。ふと同僚に目をやるとペットボトルを持参していました、コーラ2リットル。まじか!ビルゲイツかよ!って思ったね、口にはしなかったけど。もしかして突っ込み待ちだったのか?そういう風には見えなかったけれど人の心は読めません。空気も読めません。視力はとても悪いです。

これは何かカウンターして様子見が正解なのだろうか。就業中おもむろにワイングラスで水を飲みだすとか、お昼どきにキャットフードを机の上に放置してみるとか、筆立てに魚肉ソーセージをさりげなく置いておくとか。なんか自分にとってプラスになる材料が1ビットもない、却下。

ということを想像していた日(仕事中)。


ぐにいー。(ピンをかじってる)