2021.08.15


ふわーん。

----------
ヨイが扇風機のボタンを押すのがツボなのか強風にしてくれます。そして(ヨイが)びびってます。学習しろよ!

この連休は(も)コロナウイルス蔓延云々に関係なく、絶賛自宅で籠ってます。基本引き籠り人間であり高価なオモチャ(ピアノ)購入してしまいましたので引き籠りに勢いが増すというものです、ニャーズ以外は誰ともコミュニケーションがないので脳がボケそうです。いやほんとボケるぞ!

ニャーズと遊んで、本読んで、鍵盤叩いてのループでダメ人間街道を猛進しているように思えますが、まだダメになる余地がある(まだ底ではない!)という見方もできます。人間は底なしかもしれません。できれば空(下限ではなく上限)を見上げていたかった!いや、自覚しているんだったら修正しろよ。(←根暗は簡単には治らんぞ!←そこが根本?)

んがー。