2021.09.20

ぱくにょ。

----------
ごく稀ですが、ニャーズが夜中に運動会を開催します。先日(本日)がXデーだったようで睡眠時間が削られてヘロヘロです。トリガーは謎であり、謎だから手の打ちようがありません。
毛、羊、芋、いや、いま手という漢字を見て似ているのか確かめた次第です。あんまり似ていませんねえ。

夜中の1時(運動会中)。さすがに起きるには早すぎる!と思うも寝つきが悪いのでなかなか落ちることができません。相変わらず胸の後ろは痛いし(丸三日ほぼ運動なし。老後の疑似体験かフライングで老後に突入してしまったのか)、回復を願って鶏むね肉をはりきって食べた(正解かは知らん!)ため胸焼けというか消化不良してるのではなかろうか、いや二日酔いか?という思いが過っています。しかしニャーズはお構い無しにお祭り騒ぎで胸の上を元気に走ります。本日が休日なので慮ってもらっているのか。あ、ありがとう!うちのニャーズは賢いなあ!そして若いなあ!

いや、騒ぐな。落ち着け。落ち着いて騒げ。



ぺろにゃ。

ファインダー覗くのも一苦労です(痛くて)。