2021.10.05

猫の威厳はどこに。

考えてみればいままで共に生活した猫すべてこんな感じでしたので、こっちの方が猫らしいということ?自分の足はサンダル焼けです。

----------
2回目のワクチン接種の翌朝。目を覚ましてまず覚えた感覚は「寒い」でした。そして接種した左腕どころか右腕や腰まで鈍痛がして軽い顔面麻痺があり、頭痛もギンギンしてます。おおう、身体の自由が効かん、、、ただ座っているだけでもお尻が痛い。恐るべし副反応のオンパレード。事前に傾向を知らされていなかったらパニックになるレベルでよ?(日本語、変?)
身体が動かない、頭も働かない(デフォルト)、これつまり業務できない。という方程式が成立します、人間には理由が必要なのです。ということで、本日は年休と相成りました。
さっそく朝3時過ぎにメンバーに休みのメールをしたのですが、6時くらいまで待つべきやったか?変に思われない?
休みですが出来ることが少ないので暇です。読書しても全然頭に入ってこん、、

接種会場ではBGMが流れていました、なんとエルガーの威風堂々。選曲したの誰だ?センス良いじゃないか!


----------
追記 体温38.9℃!うひょー!