2021.12.23

洗濯されたいのか?

----------
何が起きたのかわからない。
予測から大きく離れた現実を目の当たりにしたとき、人間の脳は軽いパニックになるように設計されていると思います。「こうなっていたらこうだ!」のショートカットが働かない、総当たり戦で現象を検証。該当なし、該当なし、該当なし、、、ちーん。

先日、帰宅したとき。リッジレストが噛み千切られていました。リッジレストをご存知の方がどれほどいるのかわかりかねますが、キャンプでつかうマットです。リビングに噛み千切られた破片があったのですが最初何かわからない(そもそも押入れの上段に収納されていたものだ(新品!))。なにやらビニールシートも散乱しておりアルファベットで何かプリントされている、えと、リッ、、ジレ、ス、、ト?なんだっけそれ?あっ!で点が線に繋がりました。

押入れを確認すると、未開封であった空気式のマットとシュラフ(寝袋)も噛み千切られており、本日だけで被害損額5万くらいです。ぬおおおおおおおおお!!山ヤに戻る可能性は極めて低いのですが、その可能性を収納していたところゴミになりました(まるで人生だ!)。一度も使われることなく、、。ニャーズのおもちゃとしては使われたのでしょうが。5万円といったらきな粉100kg以上買えますよ。お店でこの棚のきな粉全部ください、って言えるよ!(←最近、きな粉もやられたので)

今までやられたものは、
・ウェットフード
・カリカリ
・マタタビパウダー
・プロテインパウダー
・大麦(ビタバレー)
・きな粉
・ピュアココアパウダー
・ビタミン剤
・豆板醤(チューブ)
・壁、襖
・ティッシュペーパー
・ペン、消しゴム
・猫砂
・ごみ袋(中身入り)
・段ボール、紙系
・シュラフ new!
・リッジレスト new!
・エアーマット new!

ウェットとプロテインとごみ袋はキツいです。他のが問題ないということではありませんが。ニャーズオーナーの皆さま、気を付けましょうね。
最近ヨイがジャイアニズム全開です。(そのくせ、今朝ごはん一気食いして吐いた ←体調不良じゃないよ)


テンさん、それクッションじゃない。