2022.01.22

ぐにーん。

----------
気付けば自宅に筋トレ用品を導入してもうすぐ4年になります。(自重はもうすこし前から)
もはや趣味なのか健康のための心がけなのか曖昧ですが、一日30分くらい部位分け6回/週のペースで続いています(自分の中では数少ない成功した習慣/投資だ!)。ここまで続けられた自分を褒めてあげたい気持ちがある一方、筋肥大の鈍さを罵りたいです。適当だから続られている側面があるもの適当なりの結果ということでしょう、食生活も適当ですし。でも負荷も体重も増えたよ!(今後は維持が主軸。可能であればもう少し肥大)
真剣に筋トレに向き合っている人から見ればママゴトでしょうけれど、真剣に向き合っている人に向き合ったことがありませんし周りに筋トレについて話をする人もいません。と言うより趣味について話す人がいません、ピアノも、読書も、投資も。そもそもを考えてみれば友達いないんだった、、ちーん。友とは、、、ニャーズ?主従関係の気がする。(自分が従の方)
職場で猫やカメラについて話すことはありますが、深い話になるとサーッと引かれるのを感じます、とてもひしひしと。需要と供給、選択と集中のバランスがおかしいのだろうか、数学的にはある関数の単なる公差で分散した平均からの解離、というだけだと思うのだけれど。

話は変わって、どこまで下がるのでしょうか、NASDAQさん、、(とうとうPF全体で赤、、)


Guess what!

The pipe of bathroom freezes sometimes in the past. but one day, there was no water coming from the tap in the kitchen! I had never got this situation since I moved here...
it was happened in the morning, and I had to go to my office. so, I washed my face and brushed teeth by sparkling water in a panic. weird feeling...  it's not involved sugar, though. I wonder if the pipes could burst. 

----------
changing the subject but I've finally reached an unrealized loss. should I buy on this spot? or pretend not to realize, and sleep for coming years? 
has the NDX fallen below the 200-day moving average line? even though the VIX index is not that high... oh...next week is the rush for financial results...

じとー。

ふぁーん。