2022.02.09

先週の日曜日、降り続く雪。

相変わらずの自堕落生活を続けており、さすがに有酸素運動不足を解消せねば!と意を決しての散歩です。散歩に覚悟を決めなければいけないってどうなのよ。雪山でもあるまいし!(うちの近所では)これは一般道だ!雪山と比較すること自体がナンセンスですよ。ふん!と、勢い(でも半分は雪山装備)で出発するも、強風であっさり体温を奪われ数分で後悔しました。しかし食糧買い出しを兼ねてスーパーまで往復2時間(←これもどうなのよ)それなりの勾配を歩きましたので、少しは運動不足解消に貢献したのだ!と前向きに考えています。極度の冷え性なのに低温にさらされて健康的に問題ないのかは謎です。いやマイナスだろ、飛車角逃がして王を取られるタイプだろ。頭と尻尾を差し出して身と骨もやられてるだろ。(「頭と尻尾はくれてやれ」投資の格言です。NASDAQ!! ←また? ←というかまだ!だ!※絶賛含み損中、長引きそう)

散歩から帰宅して、しぶしぶ雪かきしながら運動はこれでよかったのでは?という疑問が過ぎりましたが一気呑みしました。あと食事の主力である豆腐を購入するの忘れました、ちーん。何かが足りないとは思っていたらしく、なぜか普段手にしない豆乳を購入(おしい!)。寒さって怖いです、でも豆乳おいしいよ。


積雪前写真ストック 近所ニャー

----------
コロナの患者数推移をみているとチャートに見えてきます。病気でしょうか。