2022.02.16

Dose he have a thick neck with muscles? or is he just fat?

----------
雪が降ると除雪車によって道路が整理されます、主要道路は。

自分が住んでいる辺鄙なところは来ても午後過ぎが常だったのですが、昨日は午前4時過ぎに来ました。何があった安曇野市?積雪が予測以下で工数が余ったのか?謎ですが助かります。除雪された道までの20mくらいは雪かきが必要ですが!こういうときに限って出社しなければならない用事があったり、筋トレメニューが背中(済)だったりします、雪重かー。辛かー。

数十分のラッセル後に家に入って気づいたこと、臭い。
猫臭と合わさって不快ではないですが愉快ではない臭いが漂っていました。これはニンニク!だ。久しぶりに買って興奮して調子に乗って使い過ぎたやもしらんけど、前日のお昼に(煮炊きではなく真空保温で)一度使っただけでこれですよ!ニンニク恐るべし。室内潜水艦化恐るべし。(←潜水艦の中の臭いは大変だそうです)このまま仕事に行くけど、職場で変な臭いを発散していたら申し訳ない!全力で気づいていない振りをする!(※たぶん大丈夫でした)
毒をもって毒を制す的にニンニクを首飾りにでもしていたら大丈夫でしょうか。臭いは大丈夫だとしても人間的に、、いやどっちもダメだろ、ガム噛んで消臭スプレー使え!

ところで、ニャーズの臭いは成猫になったからか冬だからかとても濃くなっています、テンがヨイより濃いです。食べているものは同じですが、腸内細菌のバランスやストレス耐性の差でしょうか。テンは酵素が足りていないのか?納豆とヨーグルトとキムチか?(ダメよ。猫用の酵素サプリメントがあります、使ったことないけど)そういえばパンダやコアラの赤ちゃんは親のうんにょを食べて消化酵素を得るそうです。感染症とか大丈夫なのだろうか、、かといって滅菌したら意味がなくなるだろうし。

テンの臭いは濃いですが嫌いな臭いじゃないよ。あれ、変態?(※積極的に嗅いでいるという事実はありません)


Listen! my cat Koten(orange tabby) is getting smellier beasts than Koyoi(black). 
why are you two so different even eating the same things? maybe it's because of differences in the intestinal environment? or stress tolerance? oh, speaking of which, I hear that baby pandas and koalas eat their parents' feces to get digestive enzymes. I wonder if it would be safe for infections, ...but if it were sterilized, it would be useless. ←it's not that I want to try that! I'm healthy! (tbh, I don't know if it's hereditary or constitutional, but I get sick easily when I eat wheat foods too much. it's okay if it's a small amount... there's also the fact that gluten-free has become popular around the world.)

so, what were we talking about again? 
oh, I remember, I'm sure that Koten smells, but it's not a matter for me to smell beasts, it's not that I don't like it, though. 
am I pervert?