2022.02.23

んぐぐ、、

くわっ!

----------
年度最後の月(20日〆なのだ)が始まりました、ほぼ消化できていない年休の絶賛消化月間です。決して計画性がないのではなくリスクマネジメントとして計画的に温存するタイプだ!と考えていますが、消化できない損失を織り込められていない感じがします。(まだ試合は終了していない!)何を優先して選択するのか、ということですね。
暖かい中で消化したいところですが、まだ寒いです。安曇野の四季は40%くらいが冬のような感じがします。そしてNASDAQの春はまだ遠そうです、投資ならぬ凍死する前に春が来てほしいです、ホワイトアウトで何も見えません。うーん、わからん。暗澹たるや、、

寒いのであれば、暖かいところに行けばよい!正論です。安定していると言えば地中海あたりでしょうか。ショパンが療養で選んだのもマヨルカ島(イタリア)でした。憧れますね、、、じゃえねえ!室温5℃上げるほうが経済的に楽だし言語の壁もある!海の見える街でアクアパッツア食べながらワイン飲むなんて数日で飽きるぞ!そうか?山林部に引き籠って謎料理で酔っぱらっているけれど飽きるという概念が飛んでるぞ。宮崎とか沖縄でいいんじゃね?そうね、高千穂とかよさそうね、地鶏の炭火焼最高!じゃないですか。胡椒が入っていないのに柚子胡椒。(辛子を胡椒と呼ぶ地方ルールがあったらしいです)

どうでもいいですが、イタリアの北緯は北海道あたりでした、南イタリアでも東北。ローマの年間平均気温の推移は13~31度(本当?)なのだけれど、、謎。