2022.08.17


----------
休みボケというより常時ボケていますのでそのところは大丈夫です、誤差です。
いや全然大丈夫じゃない、問題は平均値だ!中央値だろ?測定系に問題があるのではないか?評価パラメータは適切か?ファームウェアのバージョンは?

ふう。

連休から会社生活への時間修正に見事に失敗して、1時起床しました。こむら返りに悶絶して目が覚めましたので不可抗力とも考えられます。暴飲が祟った?となると防御はできなくても予防はできた可能性があったわけです(不可抗力ではない!)。もしかすると暴食(主に夏野菜→体温低下)だった可能性もあります。可能性を挙げればきりがありません。いやいや、可能性を全て同列に捉えずに関連性の高そうなのから検討しようよ、それが健全だよ。つまり、可能性の可能性を検討するということだな?その可能性を挙げればきりが、、(以下、略)

所詮ダメ人間だという結論は揺るぎません。これこそ不可抗力のような。。