2022.09.17


----------
立ち上がったときに視界が暗くなる現象(たちくらみ)が座ったままの状態で起きました、大丈夫か自分。ヘモグロビン材料が枯渇しているのだろうか、たしかにヘム鉄を多く含むものは最近食べていない気がする。マルチビタミンは飲んでるけどな!と思って成分表をまじまじと確認すると鉄は含有されていませんでした、ちーん。どのみちサプリメントは気休めだと思っていますが、プラセボ効果は侮れないとも思います。むしろ脳を騙せるのであればそれこそ全てなんじゃないか?たちくらみなんてしていない、怪我もしていない、死んでもいない。

うん?

死んでいてそれを騙しているという設定で生きる?死んでいるように生きているならぬ、生きているように死んでいる?なんかどっちもダメ(廃人かゾンビ)に思えるけれど、、、もしや肉体を持たない生命体か、そうかそれなら解決だ!(どこが?)思考の並列化だ!アップデートだ!なんか処理速度遅くない?知的生命体になったとしても性能は個人の能力に依存するのか?なんか理想と違うんですけど、、ああ、このOSバグが多いよ!えっ、OSとプログラムの書き換えが可能?ぜひ!うひょー!

身体を捨てて自由になれると思っていても、この踊らされている感。あ、脳が残っているからダメなのか。ようし。←ようし、じゃない。脳内お花畑にしてないでさっさとレバー(鉄分)でも食べて寝ろ。