2022.11.05


----------
・I tried to unlock the front door with my car key.
・I returned the book to the library with my bookmark still in it.
・I went to work with a water bottle that I forgot to fill.

Am I tired by any chance? or is this also aging? no way!
frontal lobe, work!

----------
コタツ生活で同じ姿勢で本を読み早速腰が痛いです(毎年)、学習能力がないのでしょうか。

若い頃は腰痛に悩まされておりませんでしたが、老いると腰に限らず身体の一部の調子が悪くなればたちまち全身、すなわち生活に影響してしまう、としみじみ感じております。寒さがよろしくないのです、最近はいかに断熱するかに余念がありません。玄関から台所のドアの隙間も隙間テープでふさぎ(ヨイに噛み千切られた)、四重窓にさらにプラダンを立てかけてみたり(ヨイの爪とぎになった)※カーテン替えろよ!、コタツの下の電気毛布の下にさらに毛布を仕込ませたり(ヨイに潜り込まれている、なぜここに?)おいヨイ、おぬし何をやっとる?ともあれ、もう趣味断熱と言ってもよいのではないでしょうか。結果としてニャーズのオモチャになっていますので、趣味ニャーズ。この理屈で考えると自分の行動はすべては自分に収束しますので、趣味自分。えっ?ナルシストじゃないよ!

ニャーズのための断熱でもあるので、それを好奇心で壊すことはまさに好奇心は猫をも殺す(イギリスの諺)よ。

----------
ほれほれー。