2023.01.07

やっぱり安曇野が落ち着く?

----------
年末年始の休暇で生活のリズムが乱れ、朝2~3時起床が4~5時起床になっています。乱れ?改善(?)しとるやん!そのうち元の木阿弥になりそうですが努力はしていませんので文句をつけることはできません。それを言うなら現状が木阿弥?現状に伴い、ニャーズのごはん催促も4時付近に変化しています、やればできるやん!(何が?どっちが?どのように?)

ニャーズのごはんと言えば、目の前に迫る現実に対処するため不本意ではありますが自動給餌機導入を決断しました。水やトイレと合わせてどれほど耐えられるのか日常の生活の中で検証開始です、三泊四日くらいが限界かな、どうでしょう?不本意であったもの、自動給餌機早く届かないかなーと楽しみ(早朝の睡眠妨害から解放されるやも!)にしている自分も居ます。

で、早速届いて未開封なのですが、軽っ!ニャーズに倒されて中身ばらまかされて食べられるパターンの予感が、、、

むくり