2023.01.25

撮影さぼりにつき、過去のコカゲさん写真。

----------
起床時の室温が0℃でした、仕事から帰宅時の室温も0度でした。寒いよ!実害としては週末からの積雪の方が心配。
※内窓(四重窓)導入前は氷点下になっていたので効果はあると信じたい。

ニャーズ用を含め備蓄には気を配っていますので閉じ込められたとしても月単位の長期にならない限り大丈夫だと楽観しています。実際は車は出せなくても徒歩でスーパーに行ける(数年前に経験)でしょうが、生鮮食品をギリギリまで我慢して自宅待機の腹積もりです。寒いの苦手ですし、無理に車を出すのは怖いです。誰とも接触せず引きこもることは普段の生活の延長ですので余裕のよっちゃんです(死語)。
※引きこもりはよっちゃんだけれど、寒さに余裕などない!

よっちゃんって誰よ?洋介くん?岬洋介?(中山七里)

追記
今朝(1/26)室温氷点下2℃や!うひょー!