2023.02.11

きりりっ。

----------
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

昨日のこと、会社から帰宅するため戸外へ歩を運ぶと雪国になっていました。自宅まで車でたどり着けない可能性が過ります、芳しくありません。前日(木曜)、姪からの荷物の不在通知を受け取っているため郵便局にも寄らなくてはなりません。え?県内の国道が通行止めになるほどなんだけど!いや絶対に行く。マストゴー。姪(と妹)には甘い伯父馬鹿です。信州人であれば、この状況下の寄り道がいかに愚かな行動なのか理解していただけると思います。(※結局、積雪で自宅まで車で登ることができず徒歩で帰宅、ぐう)

頂きもの、これ。(かるたに興じる酔っぱらった伯父と姪)

そうだ、建国記念日の本日はわたくしの誕生日です、おめでたくないけどプレゼント!は嬉しい。ふふふ、これで一か月は笑って暮らせる。
というどうでもよい話。

ところで冒頭の冒頭、続く文章の破壊力が凄まじいですよね。

夜の底が白くなった。
----------
妹が誘導した文章の疑惑あり。(それでも嬉しい)