2023.06.17



----------
私は見た。ヨイがテンに噛みついて、抜けたテンの毛を食べたのを!
消化できんぞ、毛。(後日、吐きます)

この季節、猫の毛がたいへん舞い空気の流れが見えます。流体力学などはこのような環境で発見されたのではなかろうか。ちなみに潔癖症ではなく雑に生きており、掃除機をかけるのはだいたい休日です。窓枠(サッシ)に毛が溜まってきているのが気になり始めていますが、どこからが不潔になるラインなのかわかりません(さっさと掃除しよう!)。人間の毛だったら速攻で掃除すると思います。ここからしても人間より猫のほうが勝っていることは明らかです、服従せざるを得ません。服従するけど爪は切らせろ、痛い。

そういえばどうでもいいですが、自動車テスラのロゴはモーターの断面図がモチーフだそうですが、意図があるのか猫の鼻に見えます。社名の由来は物理学者のテスラだそうです。テスラ少年は冬に猫から光が飛び散るのを見て静電気に気づき、科学技術を発展させました、天才はすごいですね。ちなみに彼は異常なほどの潔癖症だったようです。なぜ猫飼った?大丈夫やった?天才の考えることはわかりません。

----------


ピアノの上で吐かれたら発狂します(自分が)。