2023.09.24

ニャートレイト

----------

なんだか重いぞ、と目覚めると室温が20℃を下回っておりました、ニャーズ密着季節の到来です。ヨイは遠慮気味(?)に布団に潜り込みますが、テンは遠慮なく体の上に乗っかってきます。癖(ルーティン)でアイスコーヒーを飲んで凍えています。そろそろホットだな、、。という朝3時。筋トレ(もどき)後は冷水を浴びておりましたがもう無理、歳なので無理はしません、イージーモードでお願いします。


実家にて、実家ニャーのミュウを追いかけるヨイ

いつもは遠慮のないジャイアンなのですが、変なところで慎重になります。
本日はヨイのワクチンデーです。はたしてケージから素直に出てくれるのか?ジャイアン頼むよ!