2023.10.19

これがあるのでコタツ布団は急がなくてもよかったのでは?

室温はまだ二桁(冬は一桁になります)を維持していますが着実に冬が近づいております。ニャーズのためにコタツ布団の準備(まだ点灯はしない)した直後にヨイに吐かれました。ふふふ、なんて愉快なんでしょう。クリーニングで分解しても不思議ではない状態、かつ我が家の主力暖房器具ですので祈るように洗濯します、末永くよろしくお願いします。ヨイさんもどうかご理解とご協力をお願いします(だいたい引っ掻いて遊ぶのもヨイ)。でもまあ仕方ないね、猫だし。
ちなみにカーテンはさらにギリギリで、洗濯すると再起不能になりそうですので今年は洗濯しておりません。新調しろよ!でもすぐにダメになると思うと、、うーむ。ギリギリを見極めるそのラインが難しい(ギリギリまで使おうとしているのがせこい、というか一般的にはもうアウトかもしれない、、)。

風呂あがりのオヤジか!