2020.09.26

人気不動のたこ糸。

がぶんニャ。

----------

その後のコヨイさん、急激な回復っぷりで体温も平熱(39.0℃)、どろっとした眼脂もなくなり、ほぼ100パーセント元の元気になりました。(元の元気って日本語合ってる?)本日から点滴通院はなくなり、薬(抗生物質)と目薬(インターフェロン)になります。薬の効果すげいです。ごはんもモリモリ食べていますのでこのまま少しでも免疫をつけてもらいたいところです。現在2.0kgなり。

ごはんはヨイのほうがテンより早食いに見えましたが、最近はテンの方が早いです。遠慮していたのか目覚めなくてもいいのに本気を出さないといけないという使命に目覚めたのでしょうか、ヨイの分まで食べようとします、こいつ(テン)永遠に食いそうだ。朝ごはんもテンが率先して催促します、3時くらいから。そのため本日は3時起床です、早いよ!(いつもはだいたい4時起床)
只今朝ごはん(ニャーズと自分)の後、コーヒー飲みながら書いております。コーヒーはアイスからホットに変わりました、もう3杯目です。久しぶりにコーヒーの香りが部屋中に漂っています。あー、秋だなあ。


追記:本日からお酒を断つことにしました、前回2年断ちましたのでそれ以上目標!時間もお金も無駄だと改めて思い、その分ニャーズにかまった方が良いやん、と結論し、ついさっき決めました。今でもかまっているつもりではいますが。