2020.10.04

数分で解体。

なんと噛むことで遊びながらハミガキができます!という優れものを導入しました。噛み癖があるヨイとテンにはもってこいです。この商品も企画会議や試作を経て商品化にたどり着いたんだなあ、と考えるともうすこし羽の部分(最初は付いてた)をなんとか出来なかったのかと思えます、まあできなかったのでしょう。「猫用デンタル玩具」というジャンルだそうで、なんだそのニッチな世界は!応援するぞ!と思いました。ヨイとテンに限ってはこれじゃなくてもハミガキができているような気もしますが。


ぐへへ。

実はヨイの里親さまから教えて頂いたものです。買おう買おうと思ってはホームセンターに行く度に忘れ、の繰り返しでようやくの購入でした。あ、どうでもいいですがトイレットペーパー買うの忘れました。これはショート(在庫切れ)するととても大変です。自分にとってはどうでもよくないです、クリティカルです。


ついでに購入したもの。大興奮!

猫のおもちゃ売り場で真剣に商品を吟味する中年男、絵面はとても奇妙だったと思います。これは考えているな!という商品から、やっつけ商品まであって商品化までの様子を想像してニヤニヤしていました、変態ではありません。


瞬殺。

うん、瞬殺だったね。


まさに、釣れます。


完全戦闘モード。爪しゃきーん。


ぎゃぶ。

だいたいヨイが最初に興奮して、その後にテンが続きます。テンはヨイを待つ優しさを持っているのか、それとも毒見的な立ち位置で見ているのか。毒見的な立ち位置で見ているが表面上は優しさを持っていると見えるように振舞っているのか、策士だ!まあそうでなくても問題ないです。


羽、もげゆく。

数分の寿命でした。いやほんと数分!貧乏性ですのでもうしばらく活躍してもらいます。