2020.10.25

ふあんがー!

----------

コテンさんが去勢手術で病院にお泊りしています。なんて静かなんだ!ぐっすり寝て今朝はゆっくり起きることができ、ヨイもごはんを急いで食べておらずとても平和です。調子の元凶はテンだったのか?
人生にはスパイスが必要ですが、コショウ少々で良かったところ、キャロライナリーパー、ジョロキアたっぷりになっていたようです。辛いって味覚じゃなくて痛覚だから!痛いから!猫は去勢によって性格が変化するとも言われます。仔猫のときの性格に戻ると言われるのですがテンは仔猫の頃から攻撃的です。おう、、ほんの少しは攻撃性が和らぐことを期待していますが、、いや嘘だ。だいぶ期待しています、よろしくお願いします。

どうでもいいですが、今食べた甘柿が渋くて口のなかは平和でありません。甘いって書いてあるのに!攻撃的になりそうだ!むきー!


もしかして、すこし淋しい?