2020.12.12

隠れてない。

----------
こたつの中が獣臭になり、布団の中も獣臭になっていました。(最近気づいた)

常時かまってくれモードのテンはよく自分に口づけします。最近はすごく静電気を帯びて朝からごはん催促でバチバチ放電させています。ミクロであれ雷なので考えようによっては相当な勢いで朝ごはんを催促しているようにも想像できます。雷を味方につけるとは勇者(ドラゴンクエスト)の血筋か!でも力の使いどころを間違えてるぞ!一方、ヨイはバチバチしません。テンがどこで帯電しているのか謎です、裸ですしアース取れていると思うのですが、剛毛だから?乾燥肌?よく遊んで(摩擦して)いる?やっぱり勇者?

本人にとっては怪奇現象で、最近こいつ(人間)バチバチするな!と思っているかもしれません。ヨイとじゃれているときにもバチバチさせているのでしょうか。


ちらっ。