2020.12.30

ぺろんにゃ。

仕事納めました。二度と出てこないことを願います。塩もまいておこう。

----------
水没したポータブルオーディオプレーヤーの後釜探しに奮闘し、2999円のスマートフォンに落ち着きました。なんだこの安さ!Android4.2という古さですが、新品で防水です。ポータブルオーディオプレーヤーとして問題ないではないか!当初の想定より重量とサイズが大きくなってしまうもの、WiFi運用でブラウジングできるという強力メリットもついてきます。間違いない、これだ!という熱い想いを持つも、優柔不断っぷりを存分に発揮し1週間悩んだ後に購入しました。2999円で1週間悩むってどんだけケチなんだよ!

これで防水仕様ではないスマートフォンを風呂でドキドキしながら使うこともなくなり、バッテリー残量心配性も緩和されます。実際はバッテリーに困るほど使っていませんし、仮に切れたとしても困ることはないように思えます。だとしたら購入を控えてジップロック装備で風呂場に持っていくことが正解だっただろうか、、、2999円でこれほど罪悪感を持つとは、どんだけケチなんだよ!ケチではない、自己肯定感が低いだけだ!(いや、ケチだよ)

連休の間に遊びたいのですが、優柔不断が招いた遅延によりまだ届いておりません。こういうところで機会損するのですね。購入できただけラッキーだと思いましょう、だって2999円よ?(しつこい)
2999円には1週間悩みましたが、猫との生活への舵切りは即決でした。投資とリターンのバランス感覚が逸脱していないか心配ですが、人生なんとかやってます。えっ?やれてない?

----------

にゃにかにゃーか?