2021.10.20

カーテンを洗濯しました。次回はバラバラになると思います。

----------
朝晩が冷えてきたため就寝しようと同時にテンが毛布の中に潜り込むようになりました、臭いが去年よりキツくなっている気がします。自分の嗅覚に問題があるのか、本当にキツくなっているのかわかりません。ヨイは慎重派で毛布の上で様子見(様子寝?)した後に潜り込んできます。つまり、四重窓にしてマシになったかもしれませんが、寒いものは寒いということです。しかし人間は自分の行動を正当化しようと企てます、だからここに書くことを信じてはいけません。あー、暖かいなあ!内窓工事して正解だったなあ!(比較できないだけで効果はあるはず!これは希望か?)

このまま冬に突入して気温はぐんぐん下がっていきますが、株価はぐんぐん上昇することを期待しています、一部高値掴みしたためここ数週間つらかったレバナスもプラ転しました。やったね!
ところで大和iFreeのレバナスですが、楽天証券版が信託報酬低くして出るらしいです。iFreeそのままにして(利確すると税金で損します)、次回の押し目買いはこちらにしようかな。ついでに3倍ブルも作らないかな。

のっびーん!謎の物体。