2022.01.08

F8.0!(レンズのことです)

----------
体重クライシスに対応するため、一日3000kcalを超える食事量にした翌日の罪悪感がすごいです。(通常は2000kcal届かないくらい)そんかし相応の運動をしなくちゃいかんっちゃないと!取り乱して方言が出てしまいました。満腹になって筋肉ではなくお腹が膨れています。緊急で(タンパク質と炭水化物ではなく)脂質(ピーナッツ)で補っているのがそもそも間違いのように思えます。(が、ジャンクフードよりはマシだ!たぶん)

思い返してみれば大体いつも身体のどこかが筋肉痛であるにもかかわらず筋肉がついておらず、確実に栄養面での課題がありそうです。太るのを避けてリーンバルクを努めていますが一回くらいは思い切って太ってみるか?肉食べまくる?過食は身体に悪いぞ!痛風になるぞ!健康のために身体を壊すぞ!
肉食といえば、ライオンは分解酵素があり痛風とは無縁ですが、トカゲとかワニの爬虫類は痛風になるそうです。肉食恐竜も痛風になっていた痕跡があったようで肉食なのに肉を食べて身体を壊すとか設計(進化)ミスやんか!そんなこと言ったら死ぬのに生まれてしまうこのサイクルはどうなの?

結論、どげんでんよか。(←投げたー!)

痛風の経験がなくプリン体はあまり気にしていませんが、高たんぱくで低プリン体とすると玉子が正解でしょうか。のび太のお母さんですね。玉子といえば寺村輝夫の王さまシリーズですよ!もしくはぐりとぐら。ハンプティ・ダンプティ。えーっと、、そうだ、千差万別にみえるうずらの卵の模様ですが一羽のうずらからは同じ模様の卵しか産まれない!らしいです。知ってた?

いつも通りの話題散乱ぷりですが、3000kcalオーバー生活を続けて55.0kgまで戻りました。もうピーナッツ吐きそうです。

At the beginning of the year, stocks fluctuate a lot. I'm very worried! really really anxious! there's no point in worrying, though. even if so, NDX(QLD), get a grip! or Federal Reserve Chairman Powell? I don't care either way! I'm leveraging to NDX, which makes me nervous. really!

but, my true intentions are as follows.
don't get caught up in the short-term! also, just don't do panic selling yourself!
I hope that in five or ten years, the compounding effect will have increased.
no, no, no, never! I don't know what to think, but it will!

ひととき(5年くらい)忘れたほうがよいかもしれません、んが!そげんこつできんとよ!やけんつらか!


staaara..

ヒートマップが赤く染まっています。1日の下落幅が月手取の3~4倍くらい、、NISA枠をつみたてから一般に変更して年始に全力約定させた直後でもあるのだが、、


こんな感じなわけで、、(基準価額下落メール ←3倍レバレッジホールドしてんじゃねえぞ! えっ。)


RSI is below 40!

how much further the stock market will plunge..