2022.05.14

There was winged insect flying around.

against my will, I have been busy at work for some reason. of course I don't want to work, though!

----------
貧血気味で目がチカチカすると思っていたら体重が52kgでした(連休前は55kgくらい)。ダイエット成功!じゃねえ!たぶん筋肉もっていかれてるぞ。

連休に酔っぱらってレーズンとクルミをバクバク食べた記憶がありますが、それ以上に糖質制限と筋トレとソトネコ撮りでペダルを漕いだ結果だと思います。7月あたりに健康診断がありますのでそろそろ調整をしなければボロボロの結果が待ち構えています。短期的にとは言え調整で食事量を増やして運動を控えるというのは、惰性なのかストイックなのか、、。むしろ酒やめろ!(←その通り)

一方、やや太り気味だったニャーズは標準に近付いているように見え健康的に絞れていると思います。と言っても決してやつれてはいなくまだ太り気味に思えますが(長期で健康であれば良いのだ!)。ヨイの毛並みはサラサラです。ちなみにテンは剛毛(ふかふかよ!)で爪もヨイ比で硬いです。そしていつも鼻くそがあると見せかけ鼻の穴付近にほくろがあります。もちろん(?)鼻くそもあります。紛らわしいぜよ!爪切りは抵抗なくさせてくれますが鼻くそ取りは大変です。まあ付けたままでも良いんだけどさ。

ところでNASDAQのダイエットは、、、

参考資料①