2022.05.15

ぬー。

ピコ。

----------
グロテスクな小説と美しい詩集を交互に読んでいたためか、過去の記憶からあり得ない状況に投影された変な夢にうなされて汗びっしょりで起きました。0時に。またか!(またです)

はっきりしない天気でしたのではりきって読書した結果がこれですよ。20時には酔っぱらって寝たので(浅いけど)なんとかなるでしょう、休日ですし。ニャーズは自動給餌機が起動したぞ!ひゃっほう!とニャーニャー騒ぎ出します、音響兵器になりえるレベルだと思います。しかしここでごはんタイムにして(0時起床が)当たり前になると日常生活に支障が出そうですので完全無視です、3時まで。
朝早く(夜?)からピアノを叩くわけにもいきませんので暇つぶしに昔使用していたラップトップの電源接触不良を修理しました。早朝から半田ごてを手にする人、たぶんマイナーです(鉛フリーは付きがいまひとつだ!)。無事充電完了しましたがOSアップデートもままならないスペックで使用するかどうかは不明です。そうこうしているうちに3時になりました、お前らごはんタイムだぜ!ひゃっほう!

清く正しく有意義に休日を楽しんでいると信じています、どなたも指摘しないてください。眠いです、でもここから二度寝するのもねえ。I need a cup of strong coffee. I don't mind if it comes with a big bowl, or a bucket!

----------

and it's five already! I drank five cups. why do I feel groggy? cause of hung over? lack of sleep? oh, the sunlight is going to be bright.  it's not cause of killing people, but it wouldn't be strange to have such a person. I'm not! I'm not going to look for anything like that!


Hmm..

meowwyawnn!