2022.05.28

離席して戻ってくると取られている確率、10割。その恰好辛くないの?

きらーん。

----------
相変わらず自由時間を搾取されております。英語学習と自転車通勤(兼ソトネコ撮り)をあっさりと縮小させるも、保ちたい読書時間までもままならなくなっています。なんて残念なんだ!おまけにマーケットは不安定で資産が溶け続ける一方です、大変よろしくありません。心を落ち着かせようとウイスキー飲みながら読書はじめた本が難解で深酒してしまいました。棒に振る人生を噛みしめています、苦虫数匹分。この苦味はポリフェノールで良薬なのだと言い聞かせることにします。そうか、ウイスキーでなくワインだったか!(何がだ)というか時間がないのなら酒飲むな!(←その通り)いかんぜよ。ストレスが溜まってきてるぜよ。疲れているのに眠れない。10年くらい寝て資産が回復(&実利)してやったね!ってなりたい。え、その場合10年分老けるの?なにその悪魔の取引!

ニャーズは元気です。ごはんの準備中に皿めがけて突っ込んできますので大変です。自分の食事中はテンが横で待機?しています。やらんぞ!(たまにやるけど)※ヨイは相変わらず鶏肉に興味なし。(猫用のチキン系はしっかり食べるのに、謎)

ニャーズ用に毛布用意しているのになんでここ?