2022.08.24


----------
WindowsUpdate後にBitLockerバグ(ログインできない)に当たってしまいました。別の端末で回復キーを知ることができましたがPCがひとつだったらアウトやん?Microsoftアカウントを作った記憶すらなかったため焦ったよ!デジタルデバイスの脆弱性より自分の脆弱性(記憶力とか)を強化しなければいかんです。どうやってアップデートすんの?むしろダウングレードの一途なんだけれど。生物学では退化であっても進化と捉えるらしいですが、生涯のスパンでは退化は後退、劣化です。歳をとるとバグが増えて正しく生きることが難しくなってゆくのだよ!

バグがあっても楽しく生きることはできると思うよ、完璧はないですし。未完成、みかん製。シューベルト。オレンジのシャーベット。は?(この言葉遊びはバグ?)
※歳ではなく最初からバグだらけのご指摘については甘受いたします。仕方ないよ。ニャーズのバグの方が奇天烈だと思うよ。