2022.08.27


----------
お昼スキップ作戦を意気揚々に続けていましたが、体重(筋肉)減少が酷いです、50kg切る勢いです。ソトネコ撮りに自転車漕ぐとハンガーノック気味にもなりますので大変よろしくありません。食べまくるか?←どうしてそう極端なんだ!←バッテリーが切れたらフルにチャージするやん?←フル(通常)以上にチャージしようとしてるだろ!←筋肉になるなら歓迎よ。

という脳内会議が開催される日々でありまして。グリコーゲン枯渇しない程度に安定したいのですがそんなのわかるか!プロテインとかの間食を導入する?職場で?指さされるぞ?隠れて飲め!恥ずかしいことではない、珍しいだけだ。動物園のパンダ現象か!パンダって一日に20kgくらい笹を食べるらしいよ。体重100kgと仮定すると20%!自分に置き換えたら10kgのキャベツを食べているような感じか、すごいぞパンダ!

という脳内会議を一歩引いて客観視した脳内でも脳内会議が始まるわけでありまして。なんでしたっけ?お昼にキャベツ?BCAAが無難でないかい?ダイエッターじゃないぞ。重要なのは理論だ!鈍感さか?いや忍耐だろ。我々が必要としているのは強要しない緩やかな合意であり、方針である。全自分は性善説(悪に染まらないよう)に従う。こいついま嘘吐いたぞ。現実と目指す姿とのギャップだ!え?善人目指してたの?適切な筋肉つけたいって話だよ。アミノ酸以前にカロリーをだな、、

えー、という脳内、、あーもういいや。