2023.09.16

Today's guest.

----------
I generally spend most of my time in a daze, but lately I've been even more dazed.

aging?
no way!

I got it! let's see how much we can be. how productive!
I wonder if it would be productive to make sure that it is not productive.. wouldn't that mean that whatever we do is productive?

----------
1週間ほど自宅を離れ自炊できない環境に陥り、人生初の市販されているサラダチキンを(ほぼ毎日)食べ美味しさに感動しておりました。おまけにザバスも(ほぼ毎日)ぐびぐび飲みました(こちらも人生初、うまい!)。自分にとっては豪遊です、人間の器の小ささが垣間見れます。かといって本物(?)の高級料理が出てくると拷問になりそうな予感もあります(うわ、脂質すごっ!とか思って ※美味しいだろうことは否定しない)。

そんな感じで、慌ただしい日々が続き疲労が蓄積されております。そのくせ雨に打たれないだろう日を選んで自転車通勤をしています。が、先日バッチリ雨に打たれてずぶ濡れになりました。天気予報を恨んでも実りはありません、炎天下で汗まみれになるよりマシだった、よかった!と思、、えねーよ!疲労困憊なり。
汚らわしい心が洗い流され清らかになれば良いのですが、頑固な汚れはそのくらいでは落ちません。むしろ汚れが本体なのではなかろうか。バイキンマンです、清くなればなるほど自分を失う。悪人である運命がすでに定まっており、どうもがいでも抗えない。なんたる悲劇!(そうなのか?彼は意欲に満ちて幸せそうだ)バイバイ菌。あんこだけくれ、アンパンマン。できれば無糖で。