2021.05.08


優先度を下げた英語学習ですが、下げるどころかさっぱり勉強しなくなっています。自分の性格から悔しい思いをすることを予測していましたが、意外にさっぱりしています。おかげで読みたい本を読めますし、好きな音楽も聴けます。必要なのはバランスだ!ということはわかっているのですが、バランスが必要だ!と照準したら、内容そっちのけでバランスをとることに全力を注ぐタイプです、もうわけがわかりません。つける薬があればつけまくります、そしてきっと副作用に後悔します。
わかっているんだったら考えて行動しろよ!
→考えて行動できる人間だったらこうはなっておらんわ!だからこそつける薬が必要なんだ!
→いや、だからその考えを修正するためにだな!

というかね、もう他力本願な時点でね、、、