2021.11.20



歯ブラシの在庫を切らしていると知ったときのショックたるよ!
歯ブラシを買いに行って何を買う予定だったか思い出せず、モヤモヤしながらニャーズのオモチャ買って帰宅して歯ブラシの在庫を切らしていると気づいてこれか!と思い至った時のショックたるよ!

在庫管理ができなくなるのは痴呆のサインだそうです。やべい。過剰在庫といえば、去年のブラックフライデーで購入したプロテインをまだ消費できていません、リアルフードを心がけて消費が少なくなってしもうた。賞味期限がぼちぼち切れ始めるものもありますので急いで食べます。大量買いして消費しきれていない、これがボケなのか判断できません。だいたいボケの定義が曖昧なんだ!日常生活に支障が出ているレベルではない!むしろ日常生活は壊滅的ではないにしろずっと差し支えておるとも言える!

in what way?

I don't know, but something missing, oh! now I get it! it's might be time that I use for myself! I need more time! so that I want to be FIRE(Financial Independence, Retire Early)! I wish money would fall from the sky! come down! I'm ready to catch already!

in the end, it's up to others again?
※先日下落する予感がしたため含み益があるうちにnasdaq3倍ブル利確しましたが、まだ伸びてますね。春前までホールドが正解だったか、NVDAすげい、、

話は戻って痴呆の件ですが数年前に、この本読みだ!と購入して、別の店で、この本読みだ!と購入して、また別の店でこの本!と同じ本を3冊購入したことがあります。アホだった。(同じ日じゃないよ。ちなみに伊坂幸太郎の本でした)